2007年12月25日

メリークリスマス♪

「さ、サンタさん、こなかった……exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

朝目覚めた瞬間、娘が半泣きになって言いました。


実は昨夜、サンタさんが来る揺れるハートとやや興奮していた娘は、
なかなか寝つかずに、夜の11時近くまで布団の中でもぞもぞ。

「早くねんねしないと、サンタさん、おうちに入れないなぁ〜、って困って、
プレゼントそのまま持って帰っちゃうかもよ」
と脅して(苦笑)、なんとかかんとか寝かしつけたんですが。


朝起きたら、ベッドの周りにそれらしきブツが見当たらなくて、
娘はパニック状態ですたらーっ(汗)

「よく見てみた? ベッドの頭の裏側は?」
と声をかけてたら、ようやく発見。一段落。

2007-12-25present.jpg

ベッドの上に置けなくて、ベッドの周りも狭くって、
ベッドヘッドの裏側の死角にプレゼント置いたらしいですよ、サンタさん(笑)。
posted by おしるこ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

