2008年01月13日

ダイエット[69日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.5%
BMI:20.0
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.5%
BMI:20.3
食事
昼食
いそべ餅1個(120kcal)、きな粉餅1/2個(70kcal)、おしるこ1杯(275kcal)、緑茶  /計466kcal
夕食
脂肪燃焼スープ(86kcal)、ご飯1膳(190kcal)、ツナチーズ入り卵焼き(350kcal)、麻婆豆腐(50kcal)、鮭ハラス焼き1/2切れ(150kcal)、こんにゃくの醤油煮(10kcal)、梅酒(150ml)(205kcal)  /計1041kcal
おやつ
バースデーケーキ1/6個(300kcal)、チョコレート1個(32.4kcal)  /計332.4kcal  /1日合計1838.4kcal

<今日の運動>
●食器を洗いながら、踵の上げ下げ:5分間
posted by おしるこ at 20:48| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私もダイエットしたーい。
今回の旅で約5キロ太って帰ってきたよ。
今度の旅でやせようと思ってるよ。
Posted by まさる。 at 2008年01月15日 02:47
まさる〜〜vv
ようこそいらっしゃいませ!
久しぶりだねぇ〜。
コメントありがとう!すごく嬉しいよ♪

>旅で約5キロ太って
私も旅に出ると、どこであろうと主目的は「美味しいものを食べる!」だよv
あと、「その土地のものを見る」。
美味しいものを食べて、素敵なものを見て、体と心に栄養いっぱい摂れたら、
5kg太るのも本望さ^^!
……私も「ダイエット」っつっても、ただ食べたもの記録してるだけだしねぇ……(汗)

次の旅も素敵な思い出がいっぱいだとイイねv
機会があれば是非また会いたいよ〜!
このブログにも気が向いたらまた遊びに来てね♪
Posted by おしるこ at 2008年01月15日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78378937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

