2008年01月15日

Thanks for 10000hit!

当ブログのカウンターが10000を超えました。
つまり、ここを来訪してくださった方が、延べ10000人に達したということです。

2006年の8月8日にブログを開設してから、約1年5ヶ月。
途中、かなり長い間更新をさぼった時期もありました。
我が家と娘を中心とした内輪ネタばかりで、実のない記述も多いですし。
近頃は不本意ながら「ただの食事記録?」といった体たらくですが。

それでも三日坊主な私が、細々となんとかブログを続けてこられたのは、
ひとえに、ここを訪れてくださった皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます……!
本当にありがとうございます。

検索ワードがヒットして、偶然ここに辿り着かれた方には、
知りたかった情報が何かしらご提供できたことを希望して。
私と同じように子育て中のお母さん等には、
こんないい加減なのほほんとした母親もいるんだから、うちの子育ては大丈夫!
と子育ての自信となることを期待して。
そして、管理人おしること娘あんこの生態に興味をお持ちの方には、
まぁたバカなこと書いてるなぁ〜、と生温かい笑いのタネとなることを望んで。

ここを来訪されたほんのひととき、
皆様が「のほほん」と息抜きできる場であればいいなぁ、
と祈りつつ、これからもまったりのんびりブログを続けてまいります。

ちょっとしたお声でも掛けていただければ、おしるこは小躍りして喜びますので、
(そしてそれを見た娘あんこも、真似して横で一緒に小躍り・笑)
お気が向かれましたら、気軽にコメントなど一言戴ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
タグ:10000ヒット
posted by おしるこ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78651744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。